ブログトップ

新・釣りは気ままに汐まかせ

yo5mejina.exblog.jp

レディース・アングラーの                   釣日誌

2012年 2月 宮崎県北 門川港 磯八丸  門川沖 中島

  曇りのち:雨のち:
      その後晴れの門川沖
2012年2月14日::火曜日 
前日に決めた釣行だったが:天候があやしいけど::磯八丸:白石船長=
明日出ますと
19時30分頃連絡が入った:::じゃ::早寝する事に!::::::

到着:本日の釣り人::合計7名(4組):全員が中島にわかれての上礁でした 
e0339519_09532410.jpg
磯  八  丸
e0339519_09522872.jpg
  中島      ボウズ     小枇榔   大枇榔
e0339519_09554013.jpg
e0339519_09582806.jpg
今日の釣り座付近::中島の?;;知ってる方はすぐ::わかるでしょうね。
e0339519_09561974.jpg
中島::私の釣り座::早朝時::潮はあて潮だが::やがて爆釣時間が
 
3投目::アタリだ!合わせると左に
e0339519_09570900.jpg
走った::逃げ場が有るのか?
e0339519_09591781.jpg
50弱の良型だった::これから10時30分まで釣れる時間が続いた
専属カメラマン:1回~5回まで連続::バラシ&すっぽ抜けで焦っている。
私は連続4尾の釣果…で、小雨を気にしながら
10時30分頃まで二人で13尾釣果でした。
専カメさんは今日は何か変だった::::合計8回ほどバラシやすっぽ抜けで、
釣果は:::ココまで4尾/私は9尾です。:
磯八丸が見回りを終わり帰港した頃::沖磯は風が強くなり::雨粒が大きくなり
波が立ってきた。見回り船で帰ればよかったねと::二人顔を見ながらつ
ぶやくや::もう…遅い17時まで迎えが来ない。長い…長い…釣れない::
エサもとられない時間が雨風の状態で続いた。
入れ食い状態の時間が終わってから迎えの時間までに釣れた数は:専カメさんが
釣り上げた50オーバーの1尾でした:やっぱりあの時帰れば楽だったかな(笑)
その時あいに近最後に釣れた1尾は時間の経過を忘れさせた良型でしたよ::
これで合計14尾で~す。16時納竿としました:::::::::


釣果:::::帰宅後(次日朝)検量すると氷
e0339519_09575155.jpg
〆状態で50オーバーが3尾
48~49cmが2尾::46cmが4尾::後は門川サイズを下回っていた
現場で計測したら::もっとビッグサイズだったでしょう::
重量はまだまだ2k以下でした。
e0339519_10003258.jpg
アップ画像 ⇒中島釣果
e0339519_10025641.jpg
e0339519_10012984.jpg
 
船内
e0339519_10021166.jpg
 
  今日も満足Vサイン


[PR]
by turihakimamani | 2015-05-04 13:15 | 残しておきたい釣行記