人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

釣りは気ままに汐まかせ

yo5mejina.exblog.jp

レディース・アングラーの                   日々の出来事

6月の磯 都井岬はナッケ


港に着いた時は小雨交じりの夜明けでしたが、昨日の猛暑を思うとしのぎやすい磯になりました。釣果もお昼には適度のグレが揃い早めの帰りといたしました。今日の撒きエサにはブレンド材(画像)の2種とオキアミ生にボイルを少々まぜてみました。時々付けえさにもボイルを使ってみると尾長グレが釣れました。イサキを釣りたかったけど此処は水深が浅くていなかったようです。
梅雨グレの始まりにはちょっと早かったけど、この時期にこれだけ釣れれば楽しい一日になりました。ブレンド材の集魚力はすごいですね。バラシやすっぷぬけが無かったらこの倍の釣果になっていたことでしょう。
釣行日:2016年6月1日 
釣り場:宮崎県南 串間(都井岬)
6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10380931.jpg
準備して  夜つりの方を迎えに行った室丸の帰りを待ってます
6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10383434.jpg
本日は貸切(私たち2名)の荒崎の磯
6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10385835.jpg
今・・船長が計器で水深をみています・・5m
6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10392004.jpg
早朝の瀬
6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10395213.jpg
表釣り座で・・ヒット

6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10412775.jpg
いい曲がりです・・グレですね
6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10415801.jpg
45cmはありそうです・・・有りました
6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10422350.jpg
本日の釣果
6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10424601.jpg
船長に教えてもらいながら・・〆てます

6月の磯 都井岬はナッケ_e0339519_10431012.jpg
本日のヒロキュー・ブレンド材とえさ類







by turihakimamani | 2016-06-02 10:51 | 2016年の釣行記